ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 芍薬の花

芍薬の花

昨夜から雨降り^^;
2017062501.jpg

ご近所の芍薬が綺麗に咲いてます^^
2017062502.jpg

我が家もね^^
2017062503.jpg

こんな日は散歩も中止かご近所一周ですが^^;
2017062504.jpg

散歩大好きミルク姉さんは多少の雨でも外へ行きたい
そうです^^;
2017062505.jpg

ココアは散歩自粛中ですが
休日で興奮するような出来事も無くて
お陰様で、麻痺も内容でした^^
ですから抱っこして町内一周歩いてきました
外の空気を吸って気分を変えないとね^^;
2017062506.jpg

お知らせ:携帯が壊れて画面の右端が反応しません^^;
       機種交換前の携帯にsim入れ替えましたが
       Lineが使えなくなりました^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日は痛くないけど退屈なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう