ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大学病院でMRIの検査をお願いしました^^;

大学病院でMRIの検査をお願いしました^^;

鍼治療を受けて二回目
2017062401.jpg

治療が終わって試し歩きでは麻痺も見られません
2017062402.jpg

でも次の日または翌翌日までの効果で
2017062403.jpg

また麻痺が始まってしまいます^^;
2017062404.jpg

先生が言うには
3回から4回目くらいにある程度の効果が表れて
次第に効き目が長く維持出来て治療間隔も
段々と空ける事が出来るそうです^^;
何事も根気が大切・・・・だね

大学病院でMRIを7月始めにお願いしました^^;
2016062405.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
負けるものか・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアくん頑張ってますね。
効力が持続して鍼治療の間隔があくようになるといいのですが。
パパさんもいろいろと大変でしょう。
愛するココアくんのため、
そしてご自身のためにもどうぞご自愛なさってくださいね。

ポンママさんへ

月初めはMRI,それに追加でCTも
大学病院で検査を予約しました^^;
どこがどれほど悪いのか
判って治療が進むと良いのですけどね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう