ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの避難場所^^;

ココアの避難場所^^;

誰にも構って欲しくない時に逃げ込む場所
それがこのケージです^^;
滅多に使わない勿体ないスペースですけど
体が痛い時など自分から入って行きます^^

どーやら今日は調子が悪いようですね^^;
2017062001.jpg

片やミルク姉さんはお散歩中です^^
2017062002.jpg

珍しい花を見つけましたね^^
2017062003.jpg

ココアくんケージから出て座椅子を占領です
調子戻ったみたいだね^^;
2016062004.jpg

今週の金曜日午後に鍼治療の予約しました^^
それまで頑張れ!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕はいつも頑張っているのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

ココちゃん早く良くなってね。

ずーっと心配してます。
ここちゃん早く良くなってね。

かわいいお顔が
なんとなく晴れやかでないかな?って思ってしまいます。
そんな病気があるのも知らなかったのですが
ググると色々書いてありました。
手術しなくても良いように
鍼の効果がありますように。

祈ってるね。

あずきママさんへ

コメありがとうございます^^
外に散歩の時間も少なくなって
表情も暗い感じが多くなりましたが
鍼を続けて元気になってくれないかな
って思っています^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう