ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … どなたか教えてください^^;

どなたか教えてください^^;

みなさんご存知のように、ココア
頸椎のヘルニアが最近再発して痛そうなのです^^;
2017061601.jpg

明日土曜日に動物病院へ行って相談してきます^^;
2017061602.jpg

おそらくコルセットで様子見かな・・・と思いますが
2017061603.jpg

皆さんのワンちゃんで手術しないで
何かをして良くなったワンちゃんが居ませんかね^^;
2017061604.jpg
(鍼治療を勧められています^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お知恵を拝借なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう