ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 独りがらくちん・・・なのだ^^

独りがらくちん・・・なのだ^^

先ほど帰宅したら家の中から「キャイン!キャイン!」^^;
日中は何とも無かったらしいけど
私が帰ってきた喜びで興奮して神経が触ったようです^^;
まっ今は落ち着いています

今朝の散歩は一人ずつです
ミルクは邪魔ものが居ないので伸び伸びと散歩^^
2017061201.jpg

ココアが居なくても
2017061202.jpg

ちっとも寂しくはなさそうです^^;
2017061203.jpg

でも絵にはならないね^^;
2017061204.jpg

何か物足りないよね・・・・
2017061205.jpg

ミルクの次はココア^^;
2017061206.jpg

散歩は当分避けた方が良いかもしれないけど
散歩場までは抱っこして
歴代のわんこが具合が悪くても必ずう〇ちする
不思議なスポットへ・・・・・

はいっ上手に出来ました^^
2017061207.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とうさん、痛みが和らぐまで帰って来ない方が
良いんじゃないかいって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう