ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ツツジの次はルピナス・・・・なのだ

ツツジの次はルピナス・・・・なのだ

ツツジがそろそろ勢いが無くなってきた北の大地です^^;
2017060701.jpg

ツツジの代わりは・・・・
2017060702.jpg

これもそうだけど・・・・
2017060703.jpg

これ、ルピナスですね^^
2017060704.jpg

ご近所の花壇、色とりどりなルピナスが
咲き出しましたよ^^
2017060705.jpg

食べれないかな^^;
2017060706.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
綺麗な花探すのは良いけど
いつもの公園に行きたいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう