ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 酒は飲んでも飲まれるな^^;

酒は飲んでも飲まれるな^^;

昨夜飲んだ缶ビール1本、何故か効いた^^;
2017060401.jpg

眠くて眠くて風呂にも入らず早くに寝てしまいました^^
2017060402.jpg

おかげで熟睡、今朝は朝風呂^^
2017060403.jpg

はたまた今日も雨模様で散歩も小雨決行です^^;
2017060404.jpg

本降りになったら大変なのでご近所一周^^
2017060405.jpg

ご近所の花々鑑賞して・・・
2017060406.jpg

雨が降ったら大きな木下に避難してサ
2017060407.jpg

歩き方の下手なココアはお腹に泥跳ね気を付けて
2017060408.jpg

色んな花が咲いているね^^
2017060409.jpg

ちょっと肌寒い日になりまして・・・
2017060410.jpg

酔いも覚めました^^;
2017060411.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
たった一杯で酔うなんて年取ったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう