ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … もう少し寝せてよ^^;

もう少し寝せてよ^^;

毎朝4時半過ぎると感心するほど正確に
ミルクとココア枕元にやって来ます^^
2017053101.jpg

ミルクは顔中舐めまわし^^;
2017053102.jpg

ココアは伸びた爪の前足で顔を搔いてきます^^;
2017053103.jpg

ココアが治療中の時期に朝起きてすぐ朝ごはん
だったので悪い習慣になってしまったけど
朝ごはんをねだるようになっちゃった^^;
2017053104.jpg

おかげで目覚まし時計が必要ありません^^
2017053105.jpg

もう少し寝たいんですけど・・・^^;
2017053106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
朝ごはんの準備が終わったら寝て良いのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう