ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 柴ラニアン・・・・ココア^^;

柴ラニアン・・・・ココア^^;

青空・・・いいですね^^
2017052601.jpg

でも朝5:00だと太陽の日差しが花々にまだ届かない^^;
2017052602.jpg

昼間だったら綺麗だと思うけど・・・・
2017052603.jpg

残念^^;
2017052604.jpg

少し前のなりますが皆さん判ったかな^^
2017052606.jpg

ココアお家カットで柴ラニアンになってます^^
2017052607.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
なんか風通し良くなったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして
ポメの柴カット可愛いですよね。
柴の仔犬みたいに見えて。
毛色も柴ラニアンにぴったりですね〜(*^^*)

Cocoさんへ

コメントありがとうございます^^
長い毛をカットしていると
左右のバランスが悪くなったり
部分的におかしかったりで
悪戦苦闘しました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう