ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 必要な量でいいじゃないですか・・

必要な量でいいじゃないですか・・

北の大地の気候は暖かな日でありました。
おかげで雪解けが進んでおります。
車道の雪はほぼ消えかけて春を待つ状態となりました。
ADSCN9428.jpg

そんな季節の声と共にTVでは
関東地区の買占め状態を憂う報道が映しだされています。
今必要なのは被災地の方々なのに・・・・
ちょっと我慢してみませんか・・・・・・
ADSCN9476.jpg
買占め防止

まだまだ収まらない状況ですが健康に心がけ
困難を乗り越えましょう。ココアとミルクも応援しています。
ADSCN9465.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みんなの我慢で国難を乗り切れますように・・


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

bannShippo2.gif
しっぽの会



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

このポスターいいですよね!!
コンビニやスーパーなどにも貼ってるって聞きました^^
買占めじゃなく、こういう輪はどんどん広まって欲しいものです。

↓のワンクリック募金いいですね^^
気持ちよくクリックできました!
早速私のブログにも付けてみます。

NO TITLE

このポスターいいですね。
いろんな場所に張り付けて欲しいわ(^-^)

みんなのワンクリックが役に立つなら何度でも~

ポスターいろんな所で活躍するといいなって思います

ハロとうちゃんさんへ

このクリック募金はブログお友達の

「八宝菜」さんのブログから拝借しました。

簡単に募金出来ていいですよね。

ポチさんへ

ガソリン不足と東北地方の災害から

物資不足もあるのかもしれませんが買占めもあるんでしょうね。

北海道ではそのような話を聞いていませんが

他の人が慌てて買っている姿を見て冷静にはなれませんよね。

国の強い働きかけが必要だと思いますが・・・

フランママさんへ

そちらでは買占めなんて影響無いのですか?

トイレットペーパーとか紙おむつが店頭から

少なくなったとTVで見ました。

必要以上に買った人その後どーするんでしょうかね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう