ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ぼくの故郷が無くなっちゃうのだ^^;

ぼくの故郷が無くなっちゃうのだ^^;

今日は寒い一日でした^^;
2017051301.jpg

せっかくの休みなのに風が冷たくて残念^^;
2017051302.jpg

どこの花壇もチューリップが綺麗だよ^^
2017051304.jpg

ココアがお世話になっていたペットショップが
15日で閉店と聞いて久し振りにリードを買いに訪問
この店がオープンしたのは8年前、開店の時から
我が家のココアくん子犬でお世話になって
半年間売れ残って我が家にお迎えする事になりました^^
ココアはこのお店が好きで
最初の頃は我が家に帰りたくない!ここに居る!って
言っていた時期もありました^^;
スタッフの皆さんから可愛がってもらっていたようで
今日も最初からのスタッフだった店長さんから
大歓迎を受けて・・・記念撮影^^
2017051305.jpg

久し振りに会えてうれしかったよ^^
2017051306.jpg

店長さんに優しく抱いてもらったのだ^^
2017051307.jpg

でもお店が閉店しちゃうので
会えなくなっちゃうので残念なのだ^^;
2017051308.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今度本店まで会いに行くのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう