ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … もう少し寝せて欲しい^^;

もう少し寝せて欲しい^^;

ダイエット推進中のせいか
朝も5:00になるとお二人さん枕元で騒ぎ始めます^^;
最初は前足で私の頭を突っついて・・・・・
次に顔嘗め作戦^^
最後は口に犬パンチ^^;
2017051001.jpg

そんな目覚まし要らずで5時起きが続いています^^;
2017051002.jpg

それで散歩に出ても涼しいし
2017051003.jpg

新聞配達のみなさんより早いですから・・・
2017051004.jpg

おかげで仕事に出るまでの時間が長い事^^
2017051005.jpg

あんた達は帰って寝るだけだけど、こっちは
寝不足で仕事だよ^^;
2017051006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
それが嫌なら早く寝るのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう