ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … こどもの日は梅公園^^

こどもの日は梅公園^^

梅林まだ梅の花が咲きだしたばかり^^
2017050501.jpg

駐車場も満車で混雑してました^^;
2017050502.jpg

ミルクもココアも家族で外出が久しぶりで
2017050503.jpg

大喜びです^^
2017050504.jpg

ねっ^^
2017050505.jpg

ずーーーーっとだね^^;
2017050506.jpg

今日から梅まつりで売店も出てました^^
2017050507.jpg

ココア、すれ違う人々から
「モフモフだね~」「触ってもいいですか?」
・・・・・・カットした方が良いかな^^;
2017050508.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
どーして皆触りに来るのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう