ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 突然、南国の世界になったのだ^^;

突然、南国の世界になったのだ^^;

TVを見ると日本列島一番暑かったのは北見地方^^;
札幌も26℃、明日も東京より暑いらしい^^;
2017050401.jpg

はいはい、暑さに負けずに散歩ですよ^^;
2017050402.jpg

昨日までジャンバー着たり、ストーブ付けたりが・・・
2017050403.jpg

朝昼の気温差が20℃近くあるので
体がおかしくなりそうです^^;
2017050404.jpg

暑いのでドライブ行こう!って事で
2017050405.jpg

近場の道の駅へ・・・・・
2017050406.jpg

アレレ店じまいしてますよ。17:00までだってさ
2017050407.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今晩は暑いので玄関で寝るのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう