ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北海道も桜の季節^^

北海道も桜の季節^^

ご近所桜が咲き始めました^^
2017050301.jpg

昨日までは寒いくらいな気温が今日は20℃超え^^;
2017050302.jpg

チューリップも咲きそうです^^
2017050303.jpg

他の花々も綺麗に咲いて
2017050304.jpg

色鮮やかになりましたよ^^
2017050305.jpg

・・・で記念撮影ね^^
2017050307.jpg

ポーズ取ってくれないのでカメラ側で・・・・^^;
2017050308.jpg

急に暑くなって体が慣れないね^^;
2017050310.jpg

月に桜^^
2017050311.jpg

暑かったのだ・・・・・・
2017050312.jpg

ここからは我が家の庭に咲く花々をご覧ください^^
2017050313.jpg

名前は聞かないで^^;
2017050314.jpg

私はわかりませんから^^;
2017050315.jpg


2017050316.jpg


2017050317.jpg


2017050318.jpg

・・これアスパラね^^;
2017050319.jpg

お付き合いどーも^^
2017050320.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お兄ちゃんも前触れなく帰ってきたのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

NO TITLE

春が来たねぇ~♪

花達も うれしそうだねぇ、、

今年もアスパラ あるんだね。

食べられるし、いいよねぇ。

気温 高くなったので、身体ついていかないよねぇ、、

こっちも、同じだよぉ

でも、過ごしやすくて、いい季節だから、私は、大好きですよぉ

ランマロンままさんへ

アスパラもう1本出てきましたよ^^
年取るとこの寒暖の差が身に応えます^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう