ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北海道も花盛り^^

北海道も花盛り^^

もうすぐ5月の連休を控えた今日は暖かい日でした^^
2017042901.jpg

近所の園芸センター前の大きな花壇
2017042902.jpg

そしていつもの散歩道にも
2017042903.jpg

いろんな花が咲きだしました^^
2017042904.jpg

桜はまだだけど、ピンクの花
2017042905.jpg

公園の近くのお宅の庭にも
2017042906.jpg

名前がわからない花も咲き誇っています^^
2017042907.jpg

それに暖かくて
2017042908.jpg

歩いただけで汗ばんできました^^
2017042909.jpg

楽しかったね^^
2017042910.jpg

えっ?おやつが欲しい?
2017042911.jpg

甥っ子の手作りのエゾ鹿ジャーキー食べますか^^
2017042912.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
エゾ鹿ジャーキーも美味しかったけど
ラム肉も美味しかったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう