ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … つくしの原っぱ^^

つくしの原っぱ^^

昨日より3℃暖かくなって最高気温が10℃^^;
2017042301.jpg

それでも久しぶりの晴天です^^
2017042302.jpg

せっかくだから、いつもと違う場所で散歩しよう^^
2017042303.jpg

気持ちいいね~^^
2017042304.jpg

きのこの山・たけのこの里じゃなくて・・・・
2017042305.jpg

つくしの原っぱだね^^
2017042306.jpg

少し肌寒いのか途中で帰りたくなったけど
2017042307.jpg

ご機嫌取りながら散歩続行です^^
2017042308.jpg

この5月で8歳になるお二人さん
2014072309.jpg

だんだん長距離の散歩嫌がるね^^;
2017042310.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おやつ持参ならもっと頑張るのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう