ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 我が家のモフラニアン^^

我が家のモフラニアン^^

昨日の雪は跡形も無くなりました^^
2017041501.jpg

今日は土曜日なので夕日の中で散歩しました
2017041502.jpg

去年の暮に毛が薄くなって心配したけど
2017041503.jpg

今はモフラニアンになりました^^
2017041504.jpg

アレルギーで搔きかきのミルク姉さんも
2017041505.jpg

結構
2017041506.jpg

モフモフです^^
2017041507.jpg

やっと裏庭にも花が咲きだしました^^
2017041508.jpg

桜はまだまだ先になりそうですけどね^^;
2017041509.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
一ヶ月で200g痩せたのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん、今日の写真 暖かそうだね。

もうすぐ春が来るって感じの写真だね。

モフモフ 戻ってきたね。

フキノトウが 「もうすぐ春がくるよ!」って言ってるね

ランマロンままさんへ

暖かくなって
今日は散歩途中で汗ばんできました^^
梅の開花予報は5月2日だそうです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう