ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 負けないぞ

負けないぞ

病気で病院に掛かっている皆さん
お薬を長期投与で頂いている方
今回は少し短めの処方にして頂くと
その分の薬品が被災地へ届けられるかも知れません。

ADSCN9271.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
被災者の皆さん、決死の活動中の皆さん頑張れ!!

bannShippo2.gif
しっぽの会



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうなんですか?
いいのか悪いのかわかりませんが
私は健康で被災地の方のお役には立てません(_ _)
でも他で応援しますから~♪
参考になる情報ありがとう☆

NO TITLE

そうなんですよね。
実は去年から花粉症になって、認めたくないも混じって
薬を処方してもらわなかったらエライことになりました( ̄∇ ̄;)

こんなことで意地張ってどうすると自分に突っ込みましたが
しかし、続けます(笑

皆さんは健康であることに努力してもらうのがいいですね~。
だいたいが日本のお医者さんは薬を処方しすぎです。

ポメラニアンずママさんへ

健康が第一ですから薬の世話にはならない方がいいですよ。

被災地は薬品も不足しているし、ガソリンも不足しているそうで

早く行き渡ればいいのですが・・・

shimicciさんへ

花粉症ですか・・・・

私は数年前咳が止まらなくなり半年間

病院に通った事がありましたが

それは凄い量の薬になりました。

でもこの薬が無いと生命に直接関わる

患者さんもいると思いますので

必要最低量で多くの人に行き渡れば・・・

と思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう