ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今夜の勝負はキタキツネの勝ち・・・なのだ^^;

今夜の勝負はキタキツネの勝ち・・・なのだ^^;

今夜も裏庭から「ガサゴソ!」と音がして見に行くと
場所を変えて移動したコンポストの蓋が落ちてる^^;
捻ってロックされる蓋なのに・・・・・

結構賢いキツネだな、負けそう^^;

それにしても人間さまが気が付いたのに
ミルクとココアはヘソ天で寝てるなんて^^;


季節は春っぽくなってきました^^
2017040901.jpg

花も咲きだして・・・
2017040902.jpg

散歩の恰好も春バージョンに変更です^^
2017040903.jpg

所々に残った雪ですけど
2017040904.jpg

まもなく消えちゃうでしょうね^^
2017040905.jpg

大きな公園ももうすぐ駐車場オープンするしね
2017040906.jpg

一緒に行くよ^^;
2017040907.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕は留守番でも良いんですけど・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう