ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お兄ちゃんが帰って来た・・のだ^^

お兄ちゃんが帰って来た・・のだ^^

もう4月になりましたね^^
2017040201.jpg

今年はまだ雪が残っちゃってます^^;
2017040202.jpg

明日から新人さんが色んな場所で活動スタートですね^^
2017040203.jpg

新人さん頑張って^^
2017040204.jpg

もう新人と呼ばれて8年目になっちゃう
息子くんが久しぶりに帰ってきてミルク大喜び^^
2017040205.jpg

ココアも喜びました^^
2017040206.jpg


すぐ帰っちゃったけどね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お兄ちゃん4月から仕事大変らしいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう