ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 春みっけ^^

春みっけ^^

まだ雪が残っているミルココもも地方ですが
春見つけましたよ^^
2017032601.jpg

歩道の雪も白い部分が少なくなって・・・
2017032602.jpg

私は歩道の雪を車道に撒いて融かして腰が痛い^^;
2017032603.jpg

公園はまだまだ多い雪だけど
2017032604.jpg

4月になったら消えちゃうよ^^
2017032605.jpg

もうすぐ色んな匂いが嗅げるね^^
2017032606.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
花より団子なんですけど・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう