ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大雪・・・もう勘弁して下さい^^;

大雪・・・もう勘弁して下さい^^;

今朝も大雪^^;
2017032401.jpg

毎日少しずつなら我慢出来るけど
一度降ると大雪になるのは勘弁して欲しいです^^;
2017032402.jpg

雪かきなんか関係ない我が家のわんこ
一列になって散歩開始です^^


顔なんか真っ白ですよ^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
体に雪玉が出来たのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

NO TITLE

ようやく あたたかな 春が… と 思いきや
またまた 大雪 ですか〜
のんさま地方だと 梅や 桃が 咲き始めてるのに
この 冬の 景色は
同じ 日本なのに…と やっぱり びっくり しちゃいますね。
雪にも 負けず 元気いっぱい おサンポなのは さすが です!
のんさま 以前 ベランダで 遭難しかけてましたからねっ おほほ

のんママ さんへ

北海道の春は5月ですね^^
梅も桜も花々も一斉に咲きますからね
もう一月の辛抱です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう