ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬に戻った日^^

冬に戻った日^^

目が覚めてびっくり。外は真っ白け^^;
2017032301.jpg

雪かきしないと・・・・・・・・
でもママさんダンプや道具を物置から出して^^;
2017032302.jpg

この冬、飽きるほどさんざん雪かきしたはずなのに
雪景色を見て感動する自分が悔しい^^;
2017032303.jpg

ワンコの皆さんも興奮気味です^^
2017032304.jpg

体中雪だらけになって
2017032305.jpg

きっと最後の吹雪を楽しみました^^
2017032306.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
やっぱ、雪景色見ると体の血が騒ぐのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう