ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの検査結果は・・・・・・・^^;

ココアの検査結果は・・・・・・・^^;

この日はココアの定期検査の日^^;
朝食抜きで病院へ行きますから
ミルク姉さんはココアに見つからないように
二階で隠れて朝食です^^
2017031701.jpg

朝一で病院へ・・・・・診察は二番目^^
2017031702.jpg

何度も通院してるいるので
2017031703.jpg

リラックスしてます
2017031704.jpg
エコーの結果、石は見つからず^^
今の治療食を続けて3か月後に再検査になりました^^
ヘルニアっぽい状態もチェックで問題無く
再発の可能性はあるけど散歩を再開するように・・・
との事でした


良かった~^^


2017031705.jpg

外は春に向かって雪解けが進み
公園のテニスコートでは愛好家の方の
雪割が始まってました^^
2017031706.jpg

そろそろ公園の中は歩けなくなって暫く来れないね
(雪が解け始めて足が埋まってしまいます^^;)
2017031707.jpg

本格的にココアの散歩開始です^^
2017031708.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みんなに心配かけたのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

ここちゃん よかったね

ここちゃん
検査結果良好で良かったですね。

暖かくなりますし
ミルクちゃんと一緒にお散歩楽しめるし
本当に良かったですね。

あずきママさんへ

一緒に散歩したいのですけど
2頭一緒だとココア喜んで飛び跳ねちゃいます^^;
これだとまた病院行きなので
当分片方ずつ2回に分けて散歩しようと思っています^^

NO TITLE

石が出てなくてよかったですね。
このまま、ずっと出ないといいのにね。
お散歩も早く普通に行けるようになりますように。

ポンママさんへ

ポンさまとシンバくんと同様に

我が家のミルクもココアも病気持ちになっちゃって^^;

年齢を重ねると人間も犬も同じように衰えちゃいますね

ただ只、病気でもこの可愛い子たちと一日でも

長く暮らせるようにと思っています^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう