ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココア久しぶりに散歩したのだ^^

ココア久しぶりに散歩したのだ^^

最近になって調子が戻ったココア^^
2017030401.jpg

お昼の散歩
2017030403.jpg

ついにココア「外に出たい!!」と騒ぎ出しました^^;
2017030402.jpg

久しぶりの外の空気は旨いってさ^^
2017030404.jpg

階段と目的地までは抱っこの散歩だけど・・・
2017030405.jpg

満足だって^^
2017030406.jpg

良かったね^^
2017030407.jpg

でも無理は禁物だからね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
時間が短すぎるのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました





*** COMMENT ***

NO TITLE

ここちゃん、散歩 復活 よかったねぇ、、

うれしそうな笑顔

私も、嬉しいなぁ。

ランマロンままさんへ

まだまだ心配なので

今は慣らし運転中ですよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう