ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ブログ少しお休みするのだ

ブログ少しお休みするのだ

今この状況ではブログの更新をする気が起きません。
状況が落ち着くまでしばらくお休みさせて下さい。
(皆さんのブログには遊びに行きます・・・ので)

DSCN9060.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ちょっとお休みのココアにぽちっとお願いしますのだ。


bannShippo2.gif
しっぽの会




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

地震があってから
何をどうコメントしていいのか
分かりませんでした。
みんなのブログを見るぐらいしか
出来ません。
私ももう少しお休みします。


ポン太郎ママさん鍵コメさんへ

この状況で自分に何が出来るか考えた時

募金・・・・しました。

ブログ休止? 最初は思いましたが、

ブログを通しての応援も出来るのかもと思い直し再開する事にしました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう