ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 笑顔が戻りました^^

笑顔が戻りました^^

日が昇った朝の散歩は気持ちが良いですね^^
2017022501.jpg

最近暖かい日が続きましたが
2017022502.jpg

ご覧の通り雪の壁の中で今日も散歩^^
2017022503.jpg

2年前までは「もも」ちゃん含めて3頭の散歩
2017022504.jpg

それがココアとミルクの2頭になって
今はココアが自粛中なので独りぼっち^^;
2017022505.jpg

はいっ^^;
待機中のココア、只今トイレタイムです^^;
2017022506.jpg

笑顔が戻ったよ^^
2017022507.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いいかげん外に出たいのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう