ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 真面目な顔は似合わない・・・・・のだ

真面目な顔は似合わない・・・・・のだ

寒いっす^^;
2017022001.jpg

手袋しながらのカメラのシャッター難しいです
それにミルクだけでは絵にならない^^;
2017022002.jpg

やっぱり二人そろった写真が良いね^^
2017022003.jpg

ご飯時はココア元気なんですが・・・
2017022004.jpg

それ以外は結構真面目顔になっちゃいます^^;
2017022005.jpg
辛いのかな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
でも今日は「キャン!」無しだったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました

*** COMMENT ***

NO TITLE

写真効果は、面白い!

ココちゃんが 巨ポメに見えちゃうぅぅぅ(笑)


もう 痛くない? 大丈夫?

ランマロンままさんへ

ココアこの冬モフモフ度がアップして

巨大ポメに見えちゃってます^^;

痛みは突然なにかのタイミングで訪れちゃうみたいです^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう