ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 安心しちゃダメ・・・・・なのだ^^;

安心しちゃダメ・・・・・なのだ^^;

朝食後に何が原因か辛そうな顔してました^^;
それで抱き抱えた瞬間
「キャインキャインキャイン!!!」
暫くして仏間の奥へ・・・・・・
「触らないで下さい」オーラが漂っています^^;
2017021900.jpg

そんな状況でもミルク姉さんの散歩
2017021901.jpg

今朝は冷えてカメラを素手では持てないくらいな寒さで
昨日車庫前に置き忘れていたウ〇チ、石のように
凍って硬くなっていました^^;
2017021902.jpg

恒例の集合写真も「もも」ちゃんが抜け
ココアも病欠中でミルクだけの寂しい写真になって^^;
2017021903.jpg

こいつ安静なんてしてないんだよね^^;
2017021904.jpg

外に出たがるので抱き抱えて・・・・

ココアが泣き叫ぶときって必ず私が抱くタイミングです
なのでココアに触っちゃダメって言われてます^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさんが
かーさんからぼくに接触禁止だ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう