ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 久しぶりだよ外トイレタイム^^

久しぶりだよ外トイレタイム^^

朝の散歩でミルクと一緒に出掛けようとすると
ココアが一緒に出たいと言いました^^;
それでまずミルクを散歩した後でココアもね^^
2017021103.jpg

どーやらウ〇チがトイレシーツではクルクル廻っても
気分が乗らないようで・・・
2017021101.jpg

外が希望だってサ^^;
2017021102.jpg

見てくださいこのスッキリした顔^^
2017021104.jpg

久しぶりの散歩は楽しかったとさ


こんなに嬉しそうでしょう^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさんでもかーさんでも
帰ってきたら嬉しくて飛び跳ねたら痛かったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアくん、お外散歩できたんですね「。
本当に嬉しそう。(#^.^#)
よかったね。
どうかこのまま痛みが出ませんように。

NO TITLE

ココアくん、お外散歩できたんですね。
本当に嬉しそう。
よかったね。
どうかこのまま痛みが出ませんように。

ポンママさんへ

ありがとうございます^^
安静ってなかなか難しいですが散歩も止めて最近楽になったようです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう