ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 一進一退・・・・なのだ^^;

一進一退・・・・なのだ^^;

朝は元気だったのに
私が帰宅して喜んだのもつかの間
「キャイン!」
またやっちゃった^^;
暗い片隅に避難しちゃいました^^;
2017020702.jpg

病院の先生が「具合が悪くなったら飲ませてください」って
3包薬処方してくれたって事は
簡単に良くならないって事ですよね
しばらく安静にしてようね^^;
2017020701.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ホントすぐ治らないのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう