ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 5日ぶりの診察そして先生の診断は・・・・

5日ぶりの診察そして先生の診断は・・・・

今日は具合が悪くなってから2度目の診察日^^;
ハマナスの実の前で・・・・
2017020401.jpg

診察開始の9時前に着いたけど混んでいて3番目^^;
2017020402.jpg

膝の上で微動だにせず固まっているココア^^;
2017020403.jpg

たまに、こちらを見て
「帰りたい^^;」と瞳は語っていました^^;
2017020404.jpg

そしてココアの順番となって診察室へ・・
2017020405.jpg

ステロイド剤を飲んでから一度も具合が
悪くならなかったので心配はしていなかったけど
先生の診断結果は背中から頸椎にかけての炎症で
程度は高・中・低の3段階であれば「低」の軽い状態
暫くは頭を撫でない、階段は自力で上り下りさせない
食事の器は高くても、低くても首に負担が無い高さで
・・と言われました^^
具合が悪くなった時に服用するステロイド剤を3包処方
されて結石の定期検査予定の3月中旬まで様子見と
なりました^^
良かった・・・・・・・
2017020406.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
元気復活なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう