ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪煙^^

雪煙^^

バスが過ぎた後の雪煙^^;
2017020302.jpg

今日も雪かきで寒かった^^;
2017020303.jpg

朝ごはんの時ココア
フローリングで滑ってビッコを引きました^^;
2017020301.jpg

慌ててカーペットを敷いて滑り止め^^
2017020304.jpg

ちょっとした事でも心配なココアです^^;
2017020305.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日は診察日なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

NO TITLE

ここちゃん、大丈夫?

ランマロンままさんへ

おかげさまで心配するほど悪くなかったようで
しばらく様子見でいいそうです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう