ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココア・・犬の厄年か^^;

ココア・・犬の厄年か^^;

ココアくん日曜日から具合が悪くなりました^^;
片手で抱っこしたら突然「キャイン!」^^;
晩ご飯を食べながら「キャイン!」そしてビッコ^^;
大喜びで吠えようと思ってて「キャイン!」
これは大変だ!!
2017013101.jpg

どうも首を上げる動作で痛いように見えます^^;
月曜日は病院が休診日なので今日病院へ・・
先生の診察結果、首部分に痛みがあるようで
触診だとそれ程ひどくなさそうで
ステロイド投与で5日間様子見して
日曜日再診で改善しなければMRIとなりました
2017013102.jpg

病院へ行くときは
昨年来の手術、処置でいい思い出が無くて
落ち込んでいたのが帰り道は結構元気だったとか^^
晩ご飯で薬を飲んで
目に見えて良くなった感じがします^^
2017013103.jpg

とりあえずミルクに乗っかって怒られるくらいにね^^;
2017013104.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さんご心配おかけしました・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう