ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 飢えたワンコにゃ訳があったのだ^^;

飢えたワンコにゃ訳があったのだ^^;

近頃ミルク姉さん
ゴミ箱漁るし、テーブルの上の人間のおやつ
目を放した隙に咥えて逃げるわで
飢えたオオカミ状態でした^^;

それが月に一度の体重を計ってビックリ!
今まで4.9kgの体重が4.2kgだったのです^^;
あーーーーーーーーっ!!!
アレルギー対応食の分量間違ってた~^^;

4㎏体重の量で与えていたので足りなかったね
ごめんなさいミルク姉さん^^;
2017012501.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕は順調に6kg超えなので大丈夫^^;・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう