ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 夜明けはやっぱり寒かった・・・・・のだ^^;

夜明けはやっぱり寒かった・・・・・のだ^^;

全国的に大雪だそうで^^;
除雪作業や車の冬タイヤ、防寒靴とか雪国の備えが
無い地区の皆さんはさぞお困りではないでしょうか^^;

幸い札幌地方は寒さだけで雪も降らず大事にはなって
いません^^
2017011501.jpg

我が家のココアくんは昨日の処置でカテーテルを
入れられて、2・3日血尿が出るかも知れないと
言われましたが今のところ大丈夫そうです^^
2017011502.jpg

何事もなかったかのように
2017011503.jpg

普段通りの生活が続いています
2017011504.jpg

それが一番の幸せかもね^^
2017011505.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近ポータブル石油ストーブも点けちゃって暑いのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう