ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 病院で処置してもらったよ^^

病院で処置してもらったよ^^

昨夜から絶食のココアくん^^;
いよいよお昼から病院で「圧迫排尿処置」と言われる
膀胱内の結石を絞り出す聞いただけで痛そうな処置
を受けに行くのですが
何も知らずに、でも何かを予感して真面目顔してました^^;
2017011405.jpg

病院で長い間独りぼっちで待たされるのも可哀そうで
11時半くらいに病院に連れて行きました
最近は嫌な事ばかりされているので震えていましたが
「終わったら迎えに来るから辛抱するんだよ^^;」と
言い聞かせて看護師さんに預けました

そして15:00過ぎに病院から電話があり
処置が終わって16:00過ぎに迎えOKです・・・
で時間ちょうどに病院へ・・・・・

結果は何と!?
処置前にエコーで確認出来た結石が
カテーテルを入れて膀胱内に水を注入すると
消えてしまった・・・・そうです^^

替えたフードの影響で結石がもろくなって
水圧で分解したのかもしれないけど先生初めての
経験だそうです^^;

どちらにしても結果オーライ^^
石は無くなりました
あとは3か月後に再検査だって
皆さんの応援のおかげです
ありがとうございました^^
2017011406.jpg

その間ミルクは家で独りぼっちだったけど
2017011401.jpg

何事も無いような
2017011402.jpg

ごく普段と変わらない
2017011403.jpg

半日を過ごしていました(冷たい娘だ^^;)
2017011404.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
もう病院で独りぼっちは勘弁なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう