ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒すぎる・・・・のだ^^;

寒すぎる・・・・のだ^^;

今朝の天気予報は全部マイナス^^;
これ最高気温ですから~
2017011101.jpg

子供のころは田舎だったので
マイナス20度超えは普通の状態で
2017011102.jpg

睫毛が凍って目が開かなくなったり・・・・・
2017011103.jpg

鼻から息を吸うと寒さで鼻の孔がくっついたり・・・
2017011105.jpg

銭湯の帰りにタオルを振り回したら棒になったり・・・・
2017011106.jpg

そんなの普通だったけど
年取っちゃうと、そんな寒さ耐えられません^^;
2017101104.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日も寒いってさ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう