ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 日向ぼっこ^^

日向ぼっこ^^

去年の暮れの大雪が嘘のように穏やかな毎日^^
2017010801.jpg

おやおや^^;
散歩の途中でポンズちゃんに会いました^^;
我が家のココアもミルクも飛び掛かってくるポンズちゃん
が苦手で、ココアなんて視線も合わせずに
見なかった事にしてました^^;
2017010802.jpg

三連休の中日・・・・・・・
皆さんお日様の当たる場所で
2017010803.jpg

日向ぼっこです^^
2017010804.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
せっかく日向ぼっこの最中に
風呂場でシャンプーされたのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう