ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 落とし穴に気を付けて^^;

落とし穴に気を付けて^^;

街灯の色によって雪景色が変わります^^
2017010501.jpg

違うでしょう^^;
2017010502.jpg

皆さん雪国では足元注意ですよ!
こんな大きな落とし穴がありますからねっ
ここはマンホール・・・・・・
マンホール下の地中の温度が地表より暖かいので
周りの雪が融けて穴になっちゃいますが
そこら中穴だらけになってしまいます
車のタイヤが落ちてガクンとなったり
注意しないで歩いて転びそうになったり
結構危険です^^;
2017010503.jpg

散歩も注意してますからね^^
2017010504.jpg

でもたまーに落ちちゃってびっくりしますけどね^^;
2017010505.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
父さん今日転びそうだったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう