ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 犬の手は使えるか・・・・^^;

犬の手は使えるか・・・・^^;

雪がちらつきました^^
年末の大雪で雪かき大変だったので
犬の手でも借りなきゃね^^
2017010301.jpg

・・で準備おねがいします^^
まずはミルク姉さん
2017010302.jpg

ちょっとダサイから耳出して・・・・
2017010303.jpg

困ってないで次はココア^^
2017010304.jpg

おおつ、やる気十分だね^^
2017010305.jpg

雪はすぐ降り止み雪かきはありませんでした^^
2017010306.jpg

でも明日から雪だって^^;
2017010307.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
また太っちゃったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*プロフイールに先代犬ケンタとシュガーを追加しました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう