ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 初詣・・・不思議な出来事

初詣・・・不思議な出来事

今朝の散歩で変わった鳥に出会いました^^
2017010201.jpg

今日は近所の神社に初詣^^
2017010202.jpg

雪も降らずいい正月です^^
2017010203.jpg

久しぶりのママさんと一緒の散歩嬉しそうです^^
2017010204.jpg

さー神社に着きました^^
2017010210.jpg

お賽銭用意してお参りです^^
2017010211.jpg

帰りにおみくじ引いたら「末吉」でした^^
2017010212.jpg

サー帰りましょう^^
2017010213.jpg

ここまでが境内の写真ですが
皆さん神社についてからこの写真まで、右下の日付^^;
見てください・・・・・・・・
スイッチとシャッターしか触っていないのに
日付が2000年~2001年になってます^^;
2017010215.jpg

日付を直して写すと何ともありません
不思議ですね^^;
2017010216.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
神様の悪戯なのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう