ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 落とし物^^;

落とし物^^;

今朝の散歩の途中で歩道に・・・・・
長靴が片方だけ落ちてる^^;
この持ち主落とした後どーやって帰ったの????
2016122801.jpg

まーそんな不思議な事件は忘れて^^;
今日は寒い日でした
まず外にいると足が冷たくなって・・・・・・
次に手袋が一枚じゃ手が冷たくなって
耳が寒さで痛くなりました^^;
2016122802.jpg

道路は凍った雪でツルツルで滑るし
道幅は狭いし
とても不便です^^;
明日は仕事納め・・・・・
皆さんはいかがですか^^
2016122803.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
靴を落として気が付かない人
なんか居ないのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう