ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 歯科医院で驚きの事実^^;

歯科医院で驚きの事実^^;

会社を早引きして予約した歯科医院へ^^;
最後に来たのは11年前^^;
カルテはすでに保存されていませんでしたが
問診票に状態を記入してから
面接室のような部屋でスタッフのお姉さんの問診
治療室に呼ばれて
先生からの歯全体のチェック
そして歯のレントゲン撮影
次に全ての歯の写真撮影・・・・・・
で、分った事は「歯石」が取れちゃったらしいです^^;
2016122601.jpg

ついでに小さな虫歯が1本と奥が黒みがかった
歯が1本見つかって、削って詰めちゃいましょう^^
他は歯槽膿漏でもなく歯の状態は健康だと^^
明日予約で虫歯の治療が始まります^^;
インプラントでウン十万とか想像して行ったけど
歯石とは・・・・・・・^^;
2016122602.jpg

昨日はショックで年賀状も手つかずで
また今日も何もしなかった^^;
2016122603.jpg

札幌は今日雨まじりの雪で路面がツルツルで
市内の車の通行はいつもの2倍~3倍の時間
が掛かっていたそうです^^;
夜中の冷えで朝はツルツルになりそうですね^^;
2016122604.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん歯医者行く嫌だって子供
みたいだったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう