ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 歯が欠けちゃった^^;

歯が欠けちゃった^^;

今日はクリスマス^^
近所でクリスマスツリーが似合う木を見つけました
2016122501.jpg

朝の散歩はちょっと遅めに
2016122502.jpg

陸上競技場の通りへ・・
ここ緩い下り坂で1km以上あります^^
1015122503.jpg

交通事情は昨日より除雪が行われて
車の流れがスムーズになりましたが幹線道路から
外れると道幅が狭く危険です^^;
2016122504.jpg

そんな道路事情のなか夕食時に
私の前歯が縦に割れたようです^^;
2016122505.jpg

痛くはありませんが
明日会社の近くの歯医者さんで
見てもらわないと^^;
2016122506.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん歯が欠けたって落ち込んでいるのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう