ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 光の道・・・・なのだ^^

光の道・・・・なのだ^^

陸の孤島と化したミルココもも地方です^^;
町内のバス通りが雪に囲まれてバス1台が通れるだけ・・・・・
すれ違いはどちらかが退避して通るルールになり
車で買い物は本日諦めました^^;

そんなクリスマスイブの散歩で光の道を発見しました^^
・・・・いつもの公園ですけどね
2016122401.jpg

夕日が公園に差し込んで良い感じです^^
2016122402.jpg

子供達が滑ったソリの跡を辿って^^
2016122403.jpg

皆さんクリスマスイブご馳走食べました?
我が家は本日道路事情でクリスマスケーキを買えず
不満顔のママさんでしたが

はいっクリーム色のトナカイさんです^^;
2016122404.jpg


この小山に上るまでを動画でどうぞ^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくらにプレゼントは無いのか・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

NO TITLE

みるここ家のみなさん、メリークリスマス

今日はケーキ買えましたか?


動画いいですねぇ、、

光の道ですね。

ランマロンままさんへ

ショートケーキ食べました^^
今年は雪凄いですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう