ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 治療食届きました^^

治療食届きました^^

はいっ道路ツルツル危ないよ~^^;
2016122001.jpg

危険な路を避けて散歩だよ^^
2016122002.jpg

住宅地は大丈夫^^
2016122003.jpg

今日ココアの治療食「ヒルズのC/d(右下)」が
直送されてきました^^
2016122005.jpg

届くまで病院から20g入りサンプル貰って与えていた
けど裏見ると体重6kgだと一日量が100gくらいなのに
病院から貰ったのは一日2袋・・・・・
必要量の半分にもならないでしょう^^;
これじゃココアお腹減ったって騒ぐの当然だ^^;
2016122004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕はデカポメだから一袋では足りないのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(ブログ村ランキング参加してます。
 みなさんのポチが明日への活力になります
 ポチっと押してね^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう