ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 青い空と白い雪^^

青い空と白い雪^^

いいお天気になりました^^
2016121801.jpg

昨日までの寒さが一転して
2016121802.jpg

日中はプラスの気温になって^^
2016121803.jpg

車道の雪が溶けだし始めました^^;
2016121804.jpg

車道以外はご覧のように
2016121805.jpg

ちょっと気温がプラスになったぐらいじゃ
2016121806.jpg

融けません^^
2016121807.jpg

でも夜に気温が下がって
2016121808.jpg

朝ツルツル道路になっちゃうので
2016121809.jpg

通勤通学には
2016121810.jpg

気を付けないと滑って転んじゃうよ^^;
2016121811.jpg

散歩道は大丈夫だけどね^^
2016121812.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもの公園は足が埋まって
入れなかったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう