ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 年明けに手術になりました^^;

年明けに手術になりました^^;

今日は血液検査の結果を聞きに病院へ・・・・・・
結果から言うと
今までの療法食でも石が大きくなったので
違う療法食に替えます(ヒルズ C/d)
2016121701.jpg

またこれ以上石が大きくなると手術で摘出するしかなく
今の大きさなら「圧迫排尿処置」で出せるかも・・・
2016121702.jpg

・・で年明けに
昼まで病院に連れて行って、強制的に絞り出す^^;
処置をお願いしました
外科処置ではないので夕方引き取りになります
2016121703.jpg

全部出せれば当分安心だけど
2016121704.jpg

石が出来やすい体質なんて困っちゃうよね^^;
2016121705.jpg

可哀そうだけど頑張ろう^^
2016121706.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
また病院に置き去りされるのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう